• noriyasunagai

スマート医療秘書=kanata!=が、紙カルテをご利用中のドクターをサポート!

スマート医療秘書=kanata!=の機能を追加を致しました。 これにより、 紙カルテをご利用中のドクターのカルテへの入力や転記作業の効率化をサポートいたします。


【kanata!が紙カルテをご利用中のドクターをサポート】

1.スマホを通じた音声認識結果をkanata!が取込

2.構文解析がバイタルなどのデータやオーダーを生成

3.RPAが情報の種類ごとにスプレットシートに転記

 スプレットシートをプリンターから出力する事でファイル保存が可能となります。




一般診療所における電子カルテの普及率は年々高まっておりますが、 医療施設調査(厚生労働省)によると平成29年における一般診療所の電子カルテ普及率は41.6%(42,167/101,471)で、 半数以上が電子カルテ未導入となります。

紙カルテをご利用されるドクターの方への業務の効率化をサポートができる様に、 スマート医療秘書=kanata!=の機能を追加致しました。


機能追加を記念して、キャンペーン期間を延長致します。

2020年12月31日(木)までにお申込みを頂いたお客様に限りキャンペーン価格を適用致します。

電子カルテをご利用されているドクターも、 紙カルテをご利用されているドクターも上記期日までにお申し込みを頂く事で、 キャンペーン価格を適用させて頂きます。


詳しくは、スマート医療秘書=kanata!=をご覧ください。


6回の閲覧